人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋「江戸しぐさ」


おすすめメニューの裏話


「江戸しぐさ」のおすすめメニュー、実は手書きで書いています。
そして恐れ多くも、一枚を私が書いてしまいました・・・!
書初め大会では“努力賞”しかもらったことのない私がです。。。

おすすめメニューの裏話_e0166467_21134557.jpg


左が書道有段者の力作。そして右側が・・・・・・
言うまでもないですね(笑)
万年努力賞の私の作品です(><;)

ご来店して下さったとき、どちらのおすすめメニューが
やって来るのか。
お酒、料理の他にそんな楽しみもいかかでしょうか?
by edo-shigusa | 2009-03-11 21:16 | ホール

<< おいしい情報。      お疲れ風。 >>

江戸商人の生き方、考え方を参考にした居酒屋のブログです。「江戸しぐさ」http://www.edo-shigusa.jp
by edo-shigusa
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧