人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋「江戸しぐさ」


クリスマスケーキ。

三昧です。

クリスマスケーキ。_e0166467_17444913.jpg
お気遣い頂き、本社の方から
昨夜頂きました。



クリスマスケーキ。_e0166467_17441156.jpg
そして今日は一番年下の
男の子のスタッフから。
女性陣は大喜びでした。










クリスマスといえば。。。という話は江戸しぐさでは
特に何も用意してなかったので、
「店長、クリスマスメニューは?」とお客様に聞かれ、困ってしまい、
焼酎がお好きということで、メニューに載っていない、
「そのまんま東妻泉」と「森伊蔵」のロックをプレゼントしました。
後から思えば、なんてクリスマスサービスなんだ!・・・と反省しましたが。
もうちょっと洒落たことが出来なかったのかと・・・

女性は甘いものが好きですが、
男性はクリスマスに焼酎でも構わないのでしょうか・・・
来年までに答えを探します。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
江戸しぐさは来年1月5日の営業スタートですが、
ここでちょっとした告知をさせて頂きます。

またもやお酒で申し訳ありませんが、少し早い「鏡開き」という形で年始は
酒樽がなくなるまで、松竹梅を一杯サービスさせて頂きます。

よろしければ、足を運んで頂けると幸いです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
by edo-shigusa | 2008-12-25 18:31 | 店長

<< あけましておめでとうございます!      ギャップ。 >>

江戸商人の生き方、考え方を参考にした居酒屋のブログです。「江戸しぐさ」http://www.edo-shigusa.jp
by edo-shigusa
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧