人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋「江戸しぐさ」


気分は初めてのバイト!?

はじめまして!
新入社員研修、昨日は橋長が江戸しぐさにお世話になりました。

江戸しぐさでの研修・・・気分はまるで初めてのアルバイトでした!
飲食業はテイクアウトのカフェくらいでしか働いたことのない私・・・
ランチの時間帯は緊張や焦りで、いっぱいいっぱい
お盆を派手にひっくり返すという大失敗をしてしまいました008.gif
本当にお騒がせしました…
でも、大きな失敗をしたおかげでしょうか
その後は少しは落ち着いて動けたような気がします。

みなさんも、初バイトや初仕事には様々な思い出があるのではないでしょうか?
失敗も含めて、初めての頃の新鮮な気持ちを忘れないでいたいですね~。

そんな慌て者な私のオススメ料理は…

        『マグロとねぎ塩のカルパッチョ』

です072.gif

最近は暑い日が続いて、ついイライラしたり、焦りがちになってしまいますよね。
そんな時には冷た~いビールと、さっぱりおいしいお料理で、
心も体もクールダウンしてみてはいかがでしょうか068.gif

その他にも、特製ランチのカツオのたたきなど、
暑い季節に嬉しいメニューもたくさん取り揃えています!
スタッフ一同、心よりお待ちしております053.gif
by edo-shigusa | 2009-05-21 17:12 | ホール

<< いらっしゃいませ~!目黒です♪      新入社員、井口の研修 >>

江戸商人の生き方、考え方を参考にした居酒屋のブログです。「江戸しぐさ」http://www.edo-shigusa.jp
by edo-shigusa
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧