人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋「江戸しぐさ」


暑さ寒さも

彼岸までと言ったのはいつの頃・・・

初夏のような熱い日があったかと思えば、今日のように急に冷え込んでみたり。
近頃の天候は気まぐれですね。
体に優しくない日々が続きますが、体調など崩されてはいませんか?

かくいう私は、見事に崩されてしまいました007.gif
鼻と喉をやられてしまい、何をしゃべっても声がひっくり返ってしまう状態・・・
本日いらしてくださったお客様にはお見苦しいところをお見せしてしまい、申し訳ありませんでした(><;)

どんどんヤギの鳴き声のようになっていく私の声。
心配したキッチンのスタッフが、こんなものを作ってくれました072.gif

暑さ寒さも_e0166467_21122710.jpg

江戸しぐさ特製ショウガ湯

レモンやお砂糖なども入っていて、飲み終わる頃には体がぽかぽかでした!

「最近体調が優れないな・・・」
「あれ寒気??」
そんな方は、ぜひ江戸しぐさにいらして下さい。
体も心もぽかぽかになっていっていただけますよう、特製ショウガ湯を、心をこめておつくりします。
by edo-shigusa | 2009-04-21 21:18 | ホール

<< 新入社員の小言      新メンバー >>

江戸商人の生き方、考え方を参考にした居酒屋のブログです。「江戸しぐさ」http://www.edo-shigusa.jp
by edo-shigusa
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧